アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋真梨子さんのファンです。
ライブには行ったことがありませんがCDを買って楽しんでます。
高橋さんは「大人の女」というイメージがすごくありますが
ファン層はどういう方々なんでしょう?
やっぱり大人の女が多いんでしょうか。
自分の周りにはファンはいないんでちょっと興味がありまして。。。
「ファンです!」という方、年齢や職業などご回答いただけるとうれしいです。
私は35才の女性で夜スナックで働いています。

A 回答 (2件)

私は4x歳の男性(会社員)で夜スナックに飲みに行くこともある高橋真梨子ファンです。


ファンにはソロ活動後からの人とそれ以前(P&C)の人とで違いがあるかもしれません。
私はソロ活動以前からのファンですが、ソロになってからライブに行きました。
お気に入りの曲は「あなたの空を翔びたい」、「桃色吐息」、「はがゆい唇」、「ハート&ハード」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のファンの方もいらっしゃるんですね!
私も「あなたの空を翔びたい」大好きです!

お礼日時:2007/04/02 01:11

私の母が高橋真梨子さんの大ファンで


近県でコンサートがあるときは友人何人かと必ず行っています。
母は50代前半、介護職員です。
母の友人も40~50代前半で
職種は専業主婦、看護婦、などいろいろです。

観客層を聞いてみたことろ、
やはり30代後半~同じくらいまでの年齢の方が多いそうです。
しかしながら、コンサートでは
有名曲(「はがゆい唇」「for you・・・」「桃色吐息」など)
のイントロが流れたら
みなさん「きゃー☆」とか「おぉ~~!!」とか
かなり盛り上がったりしているようですよ。

たしかに高橋真梨子さんは、声も雰囲気も素敵で
「大人の女性」っていう感じがしますよね。

ご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブ楽しそうですね!
一度行ってみます。
チケット手に入るかな・・・

お礼日時:2007/04/02 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!