プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけとは限らないと思いますが電話帳で12人しか入れてないのに
新しい人を入れるとすぐに誰か一人が消されているのです。何でこんな事になるのですか?あとどうしたら消えないのか教えてください

A 回答 (1件)

普通は消えません。

。。。。。。

・誰かのアドレス帳を開いて「修正」にしている
・他のデータを入れすぎてるいる
(この場合は警告が出そうなもんですが)

・着信、発信の履歴と間違えている
(履歴のほうは古いものから自動的に消えるけど…)

・妖精さんがイタズラしている


いや、一度ドコモに持ち込んで聞いてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。僕の手違いでした。せっかく答えて下さったのにすみませんでした。

お礼日時:2007/03/30 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!