電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1)今使っているバッシュはなんですか?
2)今欲しいバッシュはなんですか?
3)好きな選手(注目している選手)は誰ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

僕は中学2年なんですが、バッシュはゲルバースト2です!!柄も結構カッコいいですw

欲しいバッシュは・・・。とくにありませんw僕は買いに行って自分にあったものをかっています^^

好きな選手はNBAのコビーですwww みんなしっていますよねw

お互い頑張りましょうね!!w
    • 0

1)「エア・ジョーダン(9)」

2)「エア・ジョーダン(1)」カラーが赤×黒の奴。
  (エア・ジョーダンちょーハマってます)

3)「アレンアイバーソン」です。来季はNBAに帰ってこれるのか、心配です。
    • 0

1.リーボックのプールバードです。

リーボックのブラック・トップシリーズの一つです。10年くらい前のバッシューです。今のバッシューとは違ってとってもがっちりと作られており、頼りがいのあるバスケットシューズです。難点はただ一つ、とても重いことです。両足分(26cm)で1220グラムもあります。中学1年の時、かっこよくて安かったので買いました。部活ではいて練習してみて、重いことに気づいたのですが、お小遣いがなくて新しいものが買えず、結局ずっと履き続けています。最初はバッシューが重くて、重くて、学校の上履きに履き替えて練習したりしましたが、顧問の先生や先輩から「バッシューを履け」、といわれ、重いのを我慢してプールバードを履き続けました。「こんな重いバッシューでよくプレイができるね」、ともよく言わましたましたがもう体の一部になりました。おかげで体力や脚力、そして根性がつきました。ジャンプ力も20センチ以上伸びました。すべては重いバッシューのプールバードのおかげです。試合の時は、ナイキのエアーを履いていますが、軽いだけにすぐに壊れそうなので試合にしか履きません。エアーを履いたときの方が、プールバードを履いたときに比べてジャンプしたとき、5cmくらい高く跳べます。
 でも残念ながら、もうプールバードは売っていません。

2.ナイキのエアマックスバトルフォース

3.マイケル・ジョーダン
    • 0

1)アディダスのKB(コービー)オールスターカラーです。

2)アディダスのKB2
  (コービー馬鹿なもんで)

3)やっぱりコービー!!最高ですよ。
  あとは、ドラフト1位指名された「中国のヤオ・ミン」注目してます。
    • 0

1)NIKE AJ(8)(RETRO)

2)NIKE AIR G.O.LWP  
   軽すぎ

3)D・ロビンソン 
   来シーズン、最後の活躍を期待!
    • 0

1)JAPAN L です

2)何があってもJAPAN L です。1番足にあっているので離れられません(TOT)
3)クリス・ウェバー ペジャ・ストヤコビッチ ヒドゥ・ターコルーです。KINGSが好きで、今回はすごく残念な結果で来シーズンに期待したいです。
    • 0

1、今履いているバッシュは、ゲルバーストSP(3)です。

2、<ゲルバーストSP(3)>を買ったばかりなので、わかりません。

3、アイバーソン、コービーとかです!!
    • 0
この回答へのお礼

ゲルバーストSP3ですか。かっこいいし、はきやすいそうなので、僕も欲しかったんですが、まだ近くの店には売ってないようで。ゲルスカイWD3であきらめました(笑
アイバーソンぼくも好きです。コービーうますぎる。この二人はぼくも好きな選手です。

>1

今はバスケやめちゃったんですけど、フライト系よく使ってましたね

>2
エアフライト

>3
キッド
    • 0
この回答へのお礼

フライト系けっこうかっこいいっすからね。
キッド大活躍ですね。僕の注目している選手の一人です。
こんなすぐ解答くださってありがとうございます。