アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話についてお伺いしたいことがあります。

今Softbankなんですが、番号ポータビリ制を利用して
AUに機種変更する予定をたてています。

今のSoftbankの機種に入っている連絡帳のデータは
AUの機種に簡単に移行できるでしょうか?
今の機種は、V402SHです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

auショップに行くと、簡単にアドレスを移動させることのできる機械が置いてあり、他社携帯にも対応しています。


その機械から、新しい電話番号&アドレスを、1度にみんなに知らせる「お知らせメール」を送る事もできます。
一部機種ではメモリーコピーに対応していない場合がある様ですが、シャープ製はauにもありますし、恐らく大丈夫だと思います。
↓詳しくはこちらをどうぞ。
auにしましたサポート
http://www.au.kddi.com/notice/support/au_shimash …

また、auに加入する際には、auを持っている知人などに紹介してもらってから、加入すると2100円分のauポイントがもらえます。
詳しくは下の参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.au-haru.jp/d1/b08qut/chance/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます。
また、質問していない割引まで教えていただけるとは
親切痛み入ります。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/02 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!