dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離れた乳を内側に寄せる方法は??
私は今バストアップに凝っています。そしてなんとかサイズはUPしたんですが、私の最大の悩み・・・それは“離れた乳”なんです・・・。
ほとんど脇側に流れてしまい、トップがあさっての方向を向いてしまい、そのため寄せても谷間が出来にくいんです><今、寄せてマッサージはしていますが、デコルテに肉がつきませんTT
デコルテは結構ペタンコで、どうしてもかっこいい胸の谷間ができません・・・。谷間の出来るブラ等を使ってもやはり脇に流れてしまいもうどうにかしてデコルテ付近に胸を作りたいんです!!

☆離れている乳を寄せたい(ブラを着けていない状態でも)
☆デコルテに肉をつけたい

この二点を解決する方法、マッサージ、食事etc・・・なんでも結構です!教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

・・・カッコイイ谷間はホント元からもってる人にしか無理ではないかと思ってたりしてます。

デコルテにお肉がないと言うことは二の腕からデコルテにある筋肉がまったくついてないとお見受けいたしました。
昔からアメリカなどで言われる胸を大きくする体操
(胸の前で手のひらを合わせて力を入れるやり方です)
あれは基本的にデコルテの筋力UPのためにやるそうです。
その筋力でたるみなども予防できるそうです。

それで外向きが治るかどうかまでは不明ですが、デコルテは少しは改善されるかもです。
参考になりそうになくてごめんなさい^^;
    • 1