dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!

自宅のパソコン(VAIO、デスクトップ)のディスプレイ画面に、
縦の線が右側半分くらいに何本も表示されるようになってしまいました。

これは故障でしょうか?
また、もしディスプレイの問題の場合、
メーカーは違うのですが、ひとつディスプレイがあるので、
これを差し替えて使うこともできますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

せめて型番くらい書いてくださいよぉ(;´д`)トホホ



たぶんコレじゃない?
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2005/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました!型番はPCV-LX31-BPでした。URLも教えてくださり、本当に感謝です。LXシリーズは不具合があったのですね!早速問い合わせてみます。

お礼日時:2007/04/07 10:29

ディスプレイの問題であれば、


ディスプレイを交換することはできます。
差し替えて使うことも、
もちろん可能です。
一体型パソコンでなければ、
ディスプレイとパソコン本体は、別々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました!ディスプレイの問題のときは、ディスプレイのみ交換できるのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/07 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!