アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。有線ではネット接続できますが、エアステーションのWHR-54S/Pのセットアップ中で困っています。CD-ROMの流れ通りに進むと、必須プログラムを3つダウンロードする流れとなりますが、1つ目の『AirStation無線アダプタ』は”完了”となるのですが、次に進むと『AirStation設定ツールのインストールに失敗しました』となってしまいます。(ファイアウォールは無効にしました)ウイルスセキュリティZEROが入っていますがアンインストールできません。→これは困ってレジストリなどいじった結果作動していないようです(そういったメッセージが起動時に表示されます) PCは昨年夏に購入したXPです。 これはアンインストールできなかったZEROが原因なのでしょうか? どうすればいいのでしょうか? ただ今奮闘中でお手上げ状態です・・・お願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

設定ツールは無くても,無線LANの子機のドライバさえインストールできればXPは接続可能なので,無視してはいかがでしょうか?

有線で親機の接続設定をして,そのあと,子機の設定は
XPの接続の設定からできるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスが頂けて感謝デス!!
今から挑戦してみます。ありがとうございます