家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今はYAHOO!の、24MBの回線です。
実際は下りが3MBです。
50MBにかえた所で、3MBのままですか?(基地局からは1.5KMです)

A 回答 (3件)

こんにちわ



自分は1年ほど前までYAHOOの50M使ってましたが
基地局から2キロで3Mしかでませんでしたよ、

地方や周辺のネット使用状況にも応じて変わると思いますが
24→59にしたとしてもたいして変わりはないと思います、
速度を追求するのならやはり光がいいと思います
現在のネット使用の目的などを考え乗り換えてみるのもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

>50MBにかえた所で、3MBのままですか?(基地局からは1.5KMです)



 ほとんど変わらないでしょう。


しかし、まずは、パソコンの設定や混雑時でも影響しない”リンク速度”を確認しましょう
http://bluesky23.hp.infoseek.co.jp/#IGDUtility
    • good
    • 0

 


やってみないと分かりませんが、大きくは変わらないでしょう。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!