アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で有名なトラウト系のお店を教えてください。
何店舗かお聞きできるとうれしいです。

A 回答 (2件)

どうも、釣りバカです。



バス専門店と名乗っていた所ならたいていトラウトをやってますよ、まるで大昔からトラウト専門みたいな顔して。例えば
http://www.bass.co.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bass/(楽天市場内)
↑プロショップ・オオツカとか
http://www.tackleisland.co.jp/
↑タックル・アイランドとか…ついでに
http://www.gill.co.jp/
↑ギルなんかもそうですね。バスの害魚指定とバスブームの終焉でどこのバスプロ・ショップはトラウト製品を積極的に取り入れています(が管理釣り場と河口湖専門です)。そういえば
http://www.castingnet.co.jp/shop/index.html
↑キャスティングもキッカーというバス専門店を鳴り物入りでオープンして、今ではキャスティングの支店扱いになってます(もちろん管理釣り場用品も取扱)。さらに都内だと
http://www.tamaya.net/
↑東京23区内(厳密に言うと都下ですが)のドンキ・ホーテ的な玉屋釣具店さんを知っておくと意外なお買い得品があるでしょう。また
http://b.rgr.jp/t3.html
↑私のサイトも神奈川県で登録されている「釣りの世界」東京で調べるとゴロゴロ出てきます。個人的にサン◎イは能書きとボッタクリ感が否めないのでお勧めしていません。

参考資料として隣の神奈川県内には
http://www.fs-nakahara.com/fishing/homeindex.html
↑老舗でなかなか評判の良いフィッシング・中原さんと
http://www.kakipro.com/
↑芦ノ湖のルアー・トラウトを古くからやっているハンドメイド・ミノー、カキプロのプロショップ・マリンさんと
http://www.fs-nozaki.com/
↑箱根・芦ノ湖の主、フィッシング・ショップ ノザキさん
があります。管理釣り場でないトラウトならこちらもお勧めですので参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイトも十分すぎるほど参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 00:09

管釣りからネイティブまで品ぞろいならやっぱり新宿sansuiでしょう。


吉祥寺のトラウト吉やもいいですよ。
私がよく行く上野には歩き圏内にトラウトアイランド、sansui、上州屋があるので
上野巡りもグッドです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上野を散策するのもいいですね!!

お礼日時:2007/04/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!