プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コマンドから足跡をつかなくする。に行ったら
『下のボタンを押すと、他人のページを訪れたとき、
あなたのIDや足跡の一言メッセージが残らなくなります。』
と出てきます。のでその『クッキーのクリア』ボタンを押すのですが、
足跡が残ります。
どうしてでしょうか??
PCを共有しているので、もう1人がHPを作るみたいです。
その人が違う名前でログインしても私の足跡が残ってしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の意味が解らないのでどうしようか、と思いましたが、文中の言葉で検索をかけてみましたところ、おおよその見当がつきました。

間違いがあるならまた補足をください。

koronbusuさんのIDでログアウトし、その後にもう一人の方の違う名前でログインしたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
解かりにくい文章で申し訳ないです・・・。

おっしゃる通りには何度もしてるんですが、上手く行きませんでした。
でも、上の解決方は解らないのですが、HPを作る事についての問題は
もう1人の人と解決しましたので、
今後ゆっくり、解決方を調べていきたいと思います。
中途半端で申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/06/13 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!