アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験のある方限定アンケートです!!

1、ケンカの原因は?

2、勝敗は?


アンケート協力お願いします!!

A 回答 (5件)

>1、ケンカの原因は?


腹が立ったからです。
あまり理由は覚えていません。

>2、勝敗は?
全ての喧嘩がタイマンではなく、人がいる所(学校のクラス内など)だたので周りに止められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校のクラス内でやったんですか!?ずいぶんと緊迫するケンカしましたね~!!(ちなみに俺も似たような経験ありです(笑 )
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/09 19:09

1、若き頃乗用車を運転中、目の前で蛇行運転をされ切れてしまった事があります。



2、警察へ傷害で捕まったので手を先に出した私の負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に捕まったんですか!?かなりすごい経験されましたね・・・(汗
ある意味貴重な経験ですね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/10 21:39

オンナです。



1.良く分かりません。

2.レディースはあまり強くありません。
  勝つか回りが見かねて止めるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も殴りあいする人いるんですね・・・(汗
ケンカは大体まわりが止めて終わる場合が多いですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/10 21:36

1 私がキレた。


  向こうが(勝手に)キレた。
  私が泥酔していた。
  両者共に泥酔していた。

2 ケースバイケースです。ほとんど勝った記憶はありません。大体、周囲の人間に止められて引き分け、と言う感じです。あるいは袋叩きにあってボッコンボッコンにやられた、とか。重傷を負った事は無いですけど、顔面が倍くらいに腫れて全身激痛なんてことはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋叩きにあった事あるんですか!?大変でしたね~・・・(汗
これからはケンカしないようにしましょうね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/10 21:32

1、2、覚えきれる数じゃないから判らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの修羅場を乗り越えてこられたんですね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!