電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
あなたの靴のサイズは何cmですか?
身長も書いていただけると、より参考になるのでありがたいです。

A 回答 (25件中11~20件)

32歳、身長159cm、足のサイズ24.5cm。



身長が高い人が増えたせいか、24.5cmはすぐ売れて、靴屋でロクなのがないのが悩みです…。
ちなみに甲が広いらしく、EEEじゃないとまず入りません。

余談ですが、小学校6年生の時から今のサイズです。一体どんな子供だったねん。
    • good
    • 0

167センチ 24~24.5cmです。


横幅あって指が短く・・変な足です。
    • good
    • 0

168cm、25.5~26cm


女性用の靴を買うんですが、でかすぎて可愛くみえないです~
    • good
    • 0

22歳


身長:157センチ
足のサイズ:22.5センチ

1年ちょっと前から半年かけて体重を7kgほど落としたのですが、一緒に靴のサイズまで小さくなったようです。
持っている靴が履けなくなって、嬉しいやら悲しいやら・・・
    • good
    • 0

年齢:21歳


身長:157センチ
靴サイズ:23~23.5センチ

靴に関してはものによって22センチでも入ります(実際持ってます)
素材だったり、メーカーだったりによって、若干サイズが違うみたいです。
ブーツに関しては、足の甲が高い為、サイドがジッパーじゃないと履けません。
ショートブーツなら何とかなりますが、ロングブーツだと必死です(笑)
    • good
    • 0

154cmで靴のサイズは22.5cmです。


お子様用のサインダルも履けてしまいます(笑)
    • good
    • 0

身長150センチ、足23~23.5センチです。



横幅があるから、ミュールとか履いてもあんまりキレイじゃない。。。
    • good
    • 0

157cm 25,5cm…



バカの大足です…。

でも、つま先のあいてるサンダルとかはLサイズでも入ります。
どうやら指が長いらしいです
    • good
    • 0

170センチ 24センチです。

    • good
    • 0

149.5cmで靴のサイズは22~22.5cmです。


これでも、18歳です…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!