電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
あなたの靴のサイズは何cmですか?
身長も書いていただけると、より参考になるのでありがたいです。

A 回答 (25件中1~10件)

24cm。

身長は160cmです。標準ですね。
    • good
    • 0

25センチ、身長165です。

なかなか気に入ったのがなくて困っています
    • good
    • 0

身長152センチ


靴サイズは23~23.5です。
足の横幅が広いので、可愛いミュールやサンダルが履けません。
(;_;)
    • good
    • 0

164cmで23か23.5cmです。



身長の割りに小さいからか、転びやすいかもしれません(笑)
このサイズだとバーゲンを狙ってると無くなってしまいます。
    • good
    • 0

身長は158cm、靴のサイズは25cmです。

(20代後半)
中には24.5cmで入るものもありますけど、サンダルやスノボの靴などは確実に25cmでないと入りません(><)

23.5cmくらいではかわいい靴や種類も多いけど、25cmとなると種類も減るし、かわいいのがないしで困りますね。
先日婦人靴売り場に、小さいサイズとして22cmくらいのものが置いてあったのを見て、思わず「かわいい」と思ってしまいました。
    • good
    • 0

#4です。


25cmが25mになってました。
すみません、訂正します。25cmです。
    • good
    • 0

160cm で、23~23.5cmです。



身長の割に小さいらしいですが、横幅があるので、ミュール履けないし、スニーカーが多いです。
    • good
    • 0

165cmです。


24.5cmですが、ものによっては24cmでOKだったり、25cmじゃないと入らなかったりとまちまちです。
    • good
    • 0

30代女性です


靴のサイズは21cm~21.5cm(靴のデザインにもよる)
身長は149cmです

ハッキリ言って靴がありません(泣)。
自分も靴屋で働いていたことがあるので、無理なのは知ってますから、
子供用で大人っぽいの探して履きます、もし、有ったら即ゲットです(笑)
    • good
    • 0

162cm、靴23センチです。



靴も服も標準サイズなので、お店でサイズを探す苦労がないのがありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!