電子書籍の厳選無料作品が豊富!

館山へ行く途中の右側に(だいぶ館山にちかくなったころかな・・・)
夜中でも入れた温泉(銭湯かな)がありました。
二回ほど行っているのですが、いつもまよいながら到達します。
今回はちゃんと調べていこうと思ったのですが、どうにも見つかりません。
宿泊もできるような施設でした。
名前もまったく覚えておりません・・・・・
どなたか教えてください!!!!

A 回答 (2件)

泉質はどうでした?


お湯の色とか、覚えてますか?
    • good
    • 0

鋸南町にある保田漁港の「ばんやの湯」じゃないかな?



参考URL:http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/yu/yu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~~~~~~~~です!!!
ここですぅ!!!!!!!!!

有難う御座います。
これで安心して眠れます。

そうそうのお返事感謝です!

お礼日時:2007/04/10 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!