dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXILEのメインボーカルについてみなさんに質問です。
今まで、清木場俊介も入れると三人いるわけなのですが、その三人の中で誰が一番歌が上手いとおもいますか?

個人的にはATSUSIなのですが

A 回答 (3件)

あたしもエグファンです(・∀・)



1番はやっぱりATSUSHIですね。
ずば抜けて上手いと思います。
次に上手いのは俊ちゃんですが、個人的には甘く優しい声のTAKAHIROの方が好きです♪♪
    • good
    • 0

EXILEのファンの自分が来ましたよ!


一番上手いのはATSUSHIだと思います。
歌唱力ではあとの二人より抜けてますね。
ただ、TAKAHIROよりはSHUNのほうが格段上でしょう・・笑
でもSHUNには声といいますか個性があると思います。
個人的には特に高音でのあの歌い方好きでした。
ソロになってからは歌い方が若干変わってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、みなさんアツシが一番上手いとおもっているんですね~!納得。。。
でも個人的にはSHUNよりもTAKAHIROのほうが好きなんですよね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 12:08

わたしも、個人的にymurtkykさんと同意見ですッ!!


甘い声がいいですね~。
けど、皆いいですよね!!
最近ファンになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアツシですよね!
歌い方・声共に備わっている気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!