dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

か弱い女子って何ですか?
怖がりで女子力が高かったらか弱い女子何ですか?

A 回答 (3件)

守ってあげたくなる女を、か弱いって思います。



芝居する女も居るので、見破る力も必要です。
    • good
    • 2

背が低くスリム、きゃしゃな身体、声も字も小さい


おとなしく気が弱い、いつも伏し目がちで相手を正視できない
妹タイプで、守ってあげなくては一人で生きていけないように見える
    • good
    • 1

怖がりで力が弱くて高女子力ならか弱い女子


怖がりで力が弱くて低女子力はただ弱いだけ
怖がりじゃなくて力も強くて低女子力はむしろ男子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!