電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は年下の彼氏と付き合っているのですが、彼がメイド喫茶に通うのが好きなのです。ストレスが多い仕事だし、私を慰めるために連れて行ってくれたこともあります。別にそのことを責めるつもりはありません。
私と付き合い始めてから、行く回数が減ったとのことですが、
私にメイド服を着て欲しいと、時々もじもじと言います。
別に2人だけの間のことなので、それ自体はいいのですが、
問題なのは、私の年齢のことです。
私は現在30歳なのです。彼氏は26歳です。
多分私がメイドの扮装をしたら痛すぎて、別れることになるかもしれません。絶対に幻滅されます。
今まで、「無理だよ。この年齢じゃ」と言ってきたのですが、
先日、酔っていたため、「いいよ。着てあげる」と口走ってしまいました。
彼が涙ぐんで喜び、後に引けなくなってしました。
困っています。何卒ご意見をお聞かせください。

A 回答 (20件中1~10件)

No.1で答えた者です。



沢山の回答が来ていますね。またそれにも丁寧に答えていますし。
ここまで真剣に考えている彼女を持つ彼氏が羨ましいです。

着ることは決意したようですね。またここで結果を聞かせてください。期待しています。

ところで、回答で「年上なので甘えられない」とありましたが、私も20代の頃に、6歳上(35歳)の彼女と付き合いました。
本人は、「年上だから、しっかりしないといけない」とずっと思っていたようです。
でもたまに甘えてくれたら嬉しいですよ。

メイド服も、エスカレートしない範囲で屋内だけで楽しんでください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noe03さん、再び回答ありがとうございます。
年上なので、引け目があります。
本当は若い女の子の方がいいんだろうなと、思います。
私はそれが不安で、びしびし言ったり、かなり仕切っているのです。
主導権を握られたら、自分が痛々しいと思ってしまうのです。
たまには、甘えてみようかと思います。
アドバイス、とても助かりました。

お礼日時:2007/04/13 00:58

痛くないと思いますよ。



きっと彼氏さんは既に、頭の中であなたにメイド服を着せてみているはずですw
それでも「着てみて」って言ってらっしゃるんですから自身を持ってきてあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiaki_rwmさん、回答ありがとうございます。
“既に、頭の中でメイド服を着せてみているはず"
と、そのようなことを彼も言っていました。
「だから、似合うよ」、と言うものの、
単に自分の趣味を満足させたいのか、と思います。
普通じゃ、満足できないのかと聞くと
と聞くと、「そうじゃないんだって、私もメイドも両方好きだ」
と意味がよくわからないことを言っています。
一度だけ、着てあげるつもりです。
しかし、記念日に。と言ってなんとか伸ばしています。

お礼日時:2007/04/13 01:14

 「メイド」といえば聞こえはいいですが、ようするに西洋風の家政婦さんです。

メイド服というのも単なる仕事着。年齢制限があるってものじゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tiltilmitilさん、回答ありがとうございます。
そうですね。年齢制限はないですよね。
毅然として断るのもいいのですが、一度だけ頑張ってみます。

お礼日時:2007/04/13 01:07

着てあげても良いんじゃないかと思います。

二人きりのことなんだし、別に痛くないですよ!それ着て街中歩いたら確実に痛いですが(笑)。
涙ぐんで喜ぶなんて、かわいい彼氏さんだなぁと思います(^_^)。これは二人だけの秘め事です。彼も決して痛いなんて思いませんよ。それ着て癒してあげてくださいな。

私は20代後半ですが、メイド服持ってます(汗)。しかも本場?秋葉原のドンキで調達した、結構本格仕様のです。仲間内のハロウィンイベントでシャレで1度だけ着用し、押入れで眠っていました。それを5歳年下の彼に冗談で話したら、彼のリクエストで着る羽目になってしまい、彼の部屋でヤケ半分で着ましたよ(笑)。そしたら彼は大喜び。その後は・・・ここでは書けません(笑)。

今度はチャイナ服かナース服を着る話にエスカレートしてしまいました(笑)。恥ずかしいな、嫌だなと思いつつ、「チャイナはやっぱりロングだよなぁ」なんて考えてたりします。
あぁ、私ってアホだなーって思いますが、彼が喜んでくれるならアリです、アリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umiumikoさん、回答ありがとうございます。
そうですね。シャレで着るというのはありですね。
実は、彼は白いハイソックス?というのでしょうか。
絶対白色でないと駄目だから。ロング丈のスカートは却下だと
のたまっています。
ばこっと、ぶっとばしたいのをこらえています。
調子に乗ってきました。umiumikoさんの回答を読むと、
心の広さに感服いたしました。
愛の深さでしょうね。きっと。

お礼日時:2007/04/13 01:05

少し前まで、秋葉原のメイドカフェでバイトしていました。




ここだけの話ですけど。
人気メイドの中にも30歳以上の方、一杯いましたよ。
私も27歳です。


涙ぐんで喜ぶなんて、素敵な彼氏さんじゃないですか。
私は彼に反対されていたので、羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_ageha_さん、回答ありがとうございます。
なんと!!勇気付けられました。
メイド服というより、年齢差が悩みなのです。
自分は痛々しくなっているんじゃないかと不安で。
もっと明るく考えたいと思います。

お礼日時:2007/04/13 01:00

え?


私、あなたよりもぐっと年上ですが、着る機会があったらぜひ着たいと思っていますよ。

なにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marimarimariruさん、回答ありがとうございます。
年齢は関係ないですよね。失礼しました。
励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/13 00:55

なんと勇気のある彼氏か!



私も手持ちのメイド衣装を婚約者に着てもらえるか
交渉してみようと思います。

ご質問者様と同じ年齢です。
フリフリではなく、短いタイトスカートですが。
大丈夫ですよ、着て欲しいのですから、それがどんなに期待と異なる結果であろうとも
あなた様に幻滅するはずがありません。
おそらく別のデザインのメイド服を購入されると思います。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

333molさん、回答ありがとうございます。
手持ちのメイド衣装ということは、
婚約者の方には、何も言っていないのでしょうか。
彼も最初私が嫌がると思い、黙っていたそうですが。
言うほうも、勇気がいることのようですね。
彼を傷つけないためにも、まだ痛くない衣装を探したいと思います。

お礼日時:2007/04/11 22:51

つか、単純に「”自分の彼女”がメイド服を着ている」のが見たいんです。


痛いとか、似合わないとか、可愛くないとかじゃないんです。
そういう格好してくれると言うことはある意味恥ずべきハズの表に出せない
自分自身の「趣向」すらも認めてくれていると言う意味合いも暗にあります。

もうね。恥ずかしいなら恥ずかしいでいいんですよ。もう年甲斐も無く
思いっきり恥ずかしがって、それでもスカートの片方のすそでも申し訳程度に
上げて少しだけ笑って見せれば、「萌え死に」ますよ。きっとね。

正直うらやましいと思うオタクからでした!ご馳走様!!チクショウ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aho0xffさん、回答ありがとうございます。
ああ、想像しただけで、本当に恥ずかしいです。
赤面してしまいました。
そうですね。彼氏がまあ望むなら、何とか勇気を出してみたいと
思います。恥ずかしいかぎりです...

お礼日時:2007/04/11 22:43

既に、たくさん回答が付いておりますが、私なりに・・・・。



彼は、自分が購入したメイド服が、立体になって動いているところを見たいのでしょう。
で、それを適えさせてくれそうな身近な存在は、
お付き合いをなさっている貴方ということでしょう。

よって、言葉は悪いですが、メイド服姿の貴方自身には、興味が無いのかも知れません。
貴方は貴方であって、メイド服はメイド服なのでしょう。
だから、メイド服を着た貴方が、似合う似合わないは関係ないと思いますよ。

貴方は、それを着る着ないの葛藤はあるかもしれませんが、
メイド服姿の貴方を見ても、引いてしまうことなど無いでしょう。
単なるマネキン役と割り切れるのなら、着てあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RosaCaninaさん、回答ありがとうございます。
確かに、メイド服は服ですよね。
ただ、私が若くて可愛かったらなあ。と
思ってしまうんですよね。
そしたら、思いっきり彼に甘えて...と。
女の子みなたいに。
実際、甘えられないんです。年上だと。
いつも、私に癒して欲しいと、彼は言うんですよね。
私も無理をしているかもしれません。

お礼日時:2007/04/11 20:55

用意して貰うんじゃなくて、一緒に選びましょう♪



私の彼女も、私があまり喜ぶものだから段々コスプレに目覚めてきたようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C25さん、回答ありがとうございます。
一緒に!!選ぶですか...。
ああ、く、苦しいですが。
でも、扮装前に彼の反応を見ておきたいので。
好みを知る上でもいいかもしれません。

お礼日時:2007/04/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A