電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は年下の彼氏と付き合っているのですが、彼がメイド喫茶に通うのが好きなのです。ストレスが多い仕事だし、私を慰めるために連れて行ってくれたこともあります。別にそのことを責めるつもりはありません。
私と付き合い始めてから、行く回数が減ったとのことですが、
私にメイド服を着て欲しいと、時々もじもじと言います。
別に2人だけの間のことなので、それ自体はいいのですが、
問題なのは、私の年齢のことです。
私は現在30歳なのです。彼氏は26歳です。
多分私がメイドの扮装をしたら痛すぎて、別れることになるかもしれません。絶対に幻滅されます。
今まで、「無理だよ。この年齢じゃ」と言ってきたのですが、
先日、酔っていたため、「いいよ。着てあげる」と口走ってしまいました。
彼が涙ぐんで喜び、後に引けなくなってしました。
困っています。何卒ご意見をお聞かせください。

A 回答 (20件中11~20件)

私はaudiardさんと同い年ですので、自分だったらどうかな~と考えてみました。



私だったら、着てあげますね。
それを着て外でデートしよう!なんて言われたら泣きますが、家の中で彼に見せるだけなんですよね??
彼に引かれる・幻滅される事をご心配されているみたいですが、

>彼が涙ぐんで喜び

それなら、大丈夫ではないでしょうか(^-^)
もしそうまで言っておきながら、実際に着て幻滅されたとすれば、そんな彼にこっちから幻滅です。
audiardさんも抵抗がおありになるみたいですが、「着せ替え」みたいな感覚で臨んでみては?きっと彼も喜んでくれるでしょう。

うちでは「着ぐるみを着てくれ」という謎のリクエストをずっとされています。audiardさんの彼と同じく、ネットで探しているのを覗き見したところ、遊園地にいるような頭部のかぶりものがついた着ぐるみでした・・・。全身着ぐるみ・・・。メイドより意味がわかりません(笑)
「可愛いと思うから」だそうですが、audiardさんの彼も純粋にそう思っているだけだと思いますよ!誕生日や記念日などに着てあげてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suimoさん、回答ありがとうございます。
着せ替えですか。それはいい考えです。
そうですね。ただの服ですよね。
記念日に着るのはいいアイデアです。助かります。
着ぐるみのリクエストは不思議ですね。
suimoさんが、かわいい人だからですよ。

お礼日時:2007/04/11 20:26

おねーさんメイド萌え~~


キャピキャピじゃなくて、大人のメイドの雰囲気

うぉ~~~
変な妄想モード全開です。
普段リードしてくれる彼女が二人っきりの部屋の中でメイドプレイで従順に、、、、なんて羨ましい設定だ
コスプレの扮装が解かれたらまた逆転するのだろうか?
こんな素晴らしい設定で幻滅する奴は、私が許さん!

メガネは、ぜひ装備していってください

小娘には出せない魅力で彼をノックダウンしてください。

世の中の男性全てが、若くてキャピキャピした娘が好きだと思ったら大間違いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tetu316さん、回答ありがとうございます。
本当に、励まされました。
普段とのギャップを求めているのかもしれないです。彼は。
眼鏡はいいですね。早速準備したいと思います。

お礼日時:2007/04/11 20:23

私も38歳にコスプレしてもらったけど、可愛かったよ



男はね、やはり、自分の手で触れられる
そしてはにかむ恋人の姿が好きなのですよ。
あばたもえくぼと言ったら失礼かもしれませんが
ハニかむ彼女は、恋人にとっては他人が見るより5割増し以上に可愛く感じられるもんです。

抵抗感があるんならば、クラッシクラインのロングスカートのメイド服なんかいかがでしょうか?
「英國戀物語エマ」で検索してみてください

まずは、抵抗感が少ないものからどうぞ

ナースよりよっぽど、年齢関係なく着こなせると思います

メイドブームのおかげでかなりいろいろなデザインが入手できますのでお気に入りを選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C25さん、回答ありがとうございます。
確かに、彼は私にはにかんで欲しいのかもしれません。
38歳の方にコスプレ、気持ちがこもっていますね。
好きだから、着るのだということを前面に
出していますね。「英國戀物語エマ」は初めて知りました。
デザインもいろいろあるようですね。
探してみます。

お礼日時:2007/04/11 20:22

私も同じく30歳の女ですが・・・。



着てあげた方が良いと思います。
嫌われることは、100%ありえないと思います。

それよりも・・・。
約束しておいて、着なかった方が、彼ががっかりしちゃいますよ・・・。
嫌われるまではいかないかもしれませんが・・・。

嫌われたくなく、円満に解決したいのであれば、勇気を出して着て下さい。
時には男性のロマンに付き合ってあげるのも円満方法かと・・・。
決して、あなたに変態さんになれって言ってるわけではないんですけどね・・・。

客観的に見て、着てあげた方が良いというだけなんです。

この回答への補足

実は、以前彼に連れて行ってもらったメイド喫茶なのですが、
メイドさんが、本当にかわいいのです。
確かに、私から見てもこれは癒されるし、
楽しいかもしれないと思いました。
そこのメイドさんは
若くて、ぽちゃぽちゃして、女の子という感じです。
それに比べ私は、女...です。
あどけなさがないとメイドは...。
メイドと張り合ってどうするのかと思うのですが。

補足日時:2007/04/11 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hapihapi00さん、回答ありがとうございます。
同姓・同年齢の方からのアドバイス、非常に心強いです。
そうですね。着てみて、彼の反応が怖いのですが、
約束したのですから、覚悟を決めたいと思います。
確かに彼は、ロマンチストなのところがあるのです。
メイドの扮装をしたときの演出を
考えてみたほうがいいかもしれないですね。

お礼日時:2007/04/11 19:51

あー、頼む、着てあげてくれ。


はっきり言いましょう。そんなことで絶対に幻滅されません。
むしろ彼は大喜びでしょう!
大好きな女性が自分の趣向にあった格好をしてくれる。これ至福の時ですよ。彼の喜びようを見たらきっとあなたも「まあ、仕方ないか」と微笑ましく思えると思います。

彼は勇気を持ってあなたに頼んだのです。あなたならきっと受け入れてくれると信じて。だったらその心意気に答えてあげてください。

あなたもこの際覚悟を決めてコスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか?え、私ですか?10年以上前からのメイド好きなので、今まで付き合った女性には全員メイドさんになってもらってますよw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kedamaruさん、回答ありがとうございます。
今まで付き合った方は全員メイド...ですか。
どんな気持ちなのでしょう。ご主人様願望があるのでしょうか。
彼には、本当は若いメイド服が似合う子の方がいいような気もします。
いつも私が年上のため、リードしているような状態で。
彼はそれが不満なのかもしれません。
もう少し、彼の気持ちを聞いてみます。

お礼日時:2007/04/11 19:33

ノロケですか?


ずばり、そうでしょう!!

着ればいいじゃないですか。
30歳なら、メイドを取り仕切るメイド長という設定で。

「新入りが不手際をしまして、申し訳ございません、ご主人様。」
「ええい、どういう指導をしているのだ!ゆるさぬ!」
「ああ!何をなさいます!おやめくださいご主人様!」

萌え~

ナースなら年齢は関係無いですが、それではダメなのでしょうか。
私はナースの方が。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinusさん、回答ありがとうございます。
ノロケなら、どんなにいいのかと思うのですが。
まずいのです...。
確かに、ナースなら年齢は関係ないですね。
そちらの方がいいよと、彼氏に提案してみます。
嫌われるのが怖いのです。
やっぱり、女は若くないと、と年齢が原因で。

お礼日時:2007/04/11 19:25

着てあげてはどうでしょう


大好きな彼女が、大好きなメイド服を着てくれたら、彼にとってはこれ以上の幸せはないと思いますよ
もしかしたら、すごく似合うかもしれません
一度着てみて、それでもやっぱり自分が着るのはダメだぁ~と感じたら、「これが最初で最後だからね」と言ってはどうでしょう
年齢ってあまり関係ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

donna13さん、回答ありがとうございます。
年齢はあまり関係ないですか。
温かいお言葉、ありがたいです。
しかし、彼に「ミニスカートでふりふりのメイド服を用意するね」
と恐ろしい台詞を言われました。
最初で最後だからと覚悟を決めるしかないですね。

お礼日時:2007/04/11 19:22

男性です。


年齢ではありません。これは彼の性癖です。望みです。
お気持ちは十分分かりますが、着てあげてください。
円満の秘訣です。

40歳なら痛いを通り越し危ないですが、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん、回答ありがとうございます。
もう少し私が若ければ良かったのですが。
望みを叶えてあげたいとは思います。
痛いとわかったら、私は嫌われると思い、
困り果てています。
まだ、大丈夫でしょうか。勇気を出してみようと思います。

お礼日時:2007/04/11 19:17

着てあげてください。


ネタでも冷やかしでもありません。

自分の好きな人に、好きなメイド服を着て貰うのは彼にとって最大の悦びでしょう。
2人の世界だけなら、良いと思いますよ。

もっと愛を育んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neo03さん、回答ありがとうございます。
メイド服が見たければ、メイド喫茶に行けばいいとは
思うのですが。
やはりそういった願望は叶えてあげた方がいいですね。
メイドの扮装以外、私に特に希望はないそうです。
自分とただ一緒にいてくれればいい、というばかりで
断りきれません。
愛情が高まるならいいのですが。痛いかもしれません。

お礼日時:2007/04/11 19:14

一度着てあげてみては?


彼がその姿を見て厳しかったら、彼はもう「着て」とは言ってはこないと思うだろうし。
メイド服そのものになんらかの欲情を持っているのならば、着てもらって痛いとかは気にしないだろうし。

この回答への補足

実は、ふりふりのメイド服を用意するねと言って
ネット検索しているようです。
どうしよう...。

補足日時:2007/04/11 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umeume7777さん、回答ありがとうございます。
気にしないでくれれば、言いのですが。
頭を抱えています。
何とかして先延ばしできないかと思うのですが、
嫌われるのが怖いのです。

お礼日時:2007/04/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A