映画のエンドロール観る派?観ない派?

 昨日(4/11)の阪神×中日戦で久保田投手が味方のエラーから
ピンチに陥ったものの、無失点に抑える活躍だったと阪神ファンの方の
ブログで知ったのですが、
TV中継は終わり、ラジオは雑音がひどくて聞けず、gooの
アニメーション速報ではその辺りの経過がいまひとつ分からなかった
ので詳しく経過を教えてください。
 久保田投手のファンなので、観れなくとても残念です・・・。

A 回答 (1件)

12回表のことですね。

経過は以下のとおりです。

○先頭の6番・中村紀が打ち上げた内野フライを野手がお見合いして捕れず(記録はヒット)、無死1塁。
○7番・森野は送りバント。1死2塁。
○8番・谷繁は三振。2死2塁。
○9番・高橋(投手)の代打・英智がライト前ヒット。外野が前進守備だったため、2塁ランナーは3塁にストップ。2死1、3塁。
○1番・井端はライトフライでチェンジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。記録はヒットだったのですね。
これで謎が解けました。(確かアニメーション速報では
ヒットフライ?みたいな表示でした)
 この日は久保田投手を抑えに持ってきたので延長戦を
見越してのことかな?と思いきや、タイムリーを打った
今岡・林はさげてしまうし、TVもラジオもないので状況
がわからないし、結局引き分けで観てる方も疲れました(笑)

お礼日時:2007/04/13 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!