電子書籍の厳選無料作品が豊富!

須磨~垂水あたりで桜の花見をしながらお弁当を食べたいです。
子供二人の四人家族です。おすすめのスポットを教えてください。

A 回答 (2件)

時期的に終わりかけとは思いますが、私も須磨浦公園をお勧めします。


車で行くときは、西向き道路が須磨浦公園のあたりで片側2車線から1車線に為るので、混雑に注意してください。
須磨浦公園は、2国沿いの公園の花も良いですが、山上遊園まで登ると海側の眺めも良いので更に素敵です。山に行くまでには、ロープウエイやリフトやカーレーター(世界唯一だそうです。すごいレトロな乗物です)など、乗物も色々ありますので、お子さんが乗物好きだったらうけると思います。

地元民は妙法寺川沿いで桜の通り抜けを楽しみます。妙法寺公園は須磨警察署の近くです。
http://www.kobemap.com/hon/hon_ichiban/dete048.h …

参考URL:http://www.sanyo-railway.co.jp/sumaura/
    • good
    • 0

http://www.kobe-park.or.jp/sumaura/
須磨浦公園

 釣り公園も近くにあるので楽しめますよ。
でも、もう終わりに近いはず?桜は(^_^;

http://www.umiduri.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!