アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想メモリが不足という警告が出たので、まず余分なものをアンインストールすればよいのかなと思いました。そこで、JAVA関連のものが、いくつもあるのですが、どれをアンインストールすればよいのか、迷っています。教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

J2SE Runtime Enviroment5.0 Update
Java2 Runtime Enviroment.SEV 1.42-03
Java(TM)SE runtime Enviroment6 Update1

OSはXPです。

A 回答 (1件)

どれもランタイム モジュールなので、僕なら とりあえず全部削除します。


必要があれば、あとからダウンロードしてインストールできる/されるので。

この回答への補足

早速、回答いただいてありがとうございました。
できれば、Javaは残したいので、削除するものを選べれば・・・と思っています。J2SE Runtime Enviroment5.0 Update11 の、さらにアップデート版が Java(TM)SE runtime Enviroment6 Update1 なら、5.0の方は、必要ないのでは、と考えているのですが。Java2 Runtime Enviroment.SEV 1.42-03は、他の二つと異なるものなのか、よくわかりません。パソコンに疎いもので、また、ご教示いただけたら、幸いです。

補足日時:2007/04/16 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、一度すべて削除し、新しく、必要だと思うものだけをダウンロードしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!