dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年11月に続いて、バケーションパッケージを利用して5月末にTDRに出掛けようと思っていますが、ウェブサイトからの申し込みが出来ない状況です。旅行会社などのパンフレットを調べていますが、関東地域からのプランを見つけることが出来ていません。ファストパス等の特典が満載で毎回利用していたので、今回も期待しているのですが、困っています。  何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

私は10月予定ですが、しょっちゅう気にしてWEBサイトを確認していますし、一応問い合わせてもみました。

公式(お問い合わせの電話応対)の回答は、WEBに書いてある通り
『出発日が4月1日から5月31日までのバケーションパッケージの販売は中止させ て いただきます。
尚、6月1日以降の商品のご予約開始につきましては、現在未定となっております。販売の準備が整いましたら販売開始時期を本ウェブサイトにてお知らせいたします。』
ということに尽きるようです。
取り急ぎ、残念ながら5月中の再開はほぼ絶望的だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですか・・。
実は、5月の次は10月で考えています。
それまでの復活を願いましょう。

東海地方在住です。

大手旅行代理店にバケーションパッケージプラン
がありました。
当然東海地方発着ですが・・
関東で出発地がTDRに東海より近い距離だと
ないのでしょうかねえ・・・?

私もネットからパッケージを申しもうと
プラン再開を待っていましたが、日程も迫り
旅行代理店でオフィシャルを予約しました。
その後で違う大手代理店のバケーションパッケージ
プラン(私の日程にばっちりあうもの)が発売されましたが、
交通費も含み予約しているものの方が予算に
収まったのであきらめました^^;

小さいお子様がいる方などはよりこのプランの
利用価値が大ですよね。
しばらくは発売の見通しがたたないようですね・・
旅行代理店をくまなく調べてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。甥っ子家族が関西から半年に一回やってくるんですが、関西発着のプランはあるらしいんですね。でも、前後1週間で東京の我が家に滞在するため、使えないんですね。困りました。ぎりぎりまで粘り強く旅行代理店通いしてみます。