dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。SIMフリーのスマホを持っているのですが身分証明書不要で海外の通話可能なSIMはアキバとかで手に入らないでしょうか?

A 回答 (3件)

通常は、現地に行って現地の空港などで、その土地ローカルの滞在日数に応じた使い捨てプリペイドSIMを買うのでは?



そういうことができる度胸がない人は、日本契約の端末で「通話とSMS」のみ海外ローミングを使う。
あとはデータ通信を封じるか、「イモトのWiFi」みたいな滞在先で使えるデータ通信端末を、事前レンタルしますかね。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!

お礼日時:2018/01/08 21:59

そんな物があったら、振り込め詐欺の温床だろうね。


つまり悪用を考えれば、あるはずがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!