dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、ストラップ何個付けてるか質問した者です・・・。

最近、妙に携帯ネタが思い浮かぶので協力お願いします!!(携帯は買って1年くらい経つんですが・・・)

あなたの携帯の待ち受け画像を教えて下さい!!
できれば理由もお願いします!!

A 回答 (29件中11~20件)

tv asahiのモバイルサイトで作ったオリジナル壁紙を使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのオリジナル壁紙は世界で一つだけと思うので、大事にしてくださいね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/17 19:37

長崎にあるペンギン水族館(だったかな)でとった写真です。


ペンギンの行進中の一こま。少し手を加えたパターンの2種類を適当に切り替えて使用してます。
めずらしく上手く取れたし、可愛いのでお気に入りになりました。
その前は子供の写真でしたが、成長して顔が変わってしまったのでやめました。
おまけに携帯のカメラが壊れて新しい写真を取れなくなった。携帯を交換する必要性もないし。
また、ダウンロードするほど待ち受け画面にこだわりがあるわけではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンは鳥類一癒し系で良いですよね!!
「子供の写真でしたが、成長して顔が変わってしまったのでやめました」・・・俺の親もそんなこと言ってました!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/17 19:33

滋賀県にある彦根城の開城200年(?)だったかのイベントのキャラクターで、「ひこにゃん」というのがありまして、今はその「ひこにゃん」を使っております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか癒されそうな名前が良さそうで、イベントのキャラクターは大切にしたくなりますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/16 19:44

こんにちわ。

20代前半女性です。

待ちうけは彼氏と撮ったプリクラの画像です。
今は撮った画像を携帯に送信できる機械がかなり増えてきてるようですね。

理由は・・・彼氏とはあまり写真・プリクラを撮らないので貴重だからかな?(笑)
あと、待ちうけ画像をダウンロードするのが面倒だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な写真ほど待ち受けにしたくなりますよね!!
「待ちうけ画像をダウンロードするのが面倒」・・・俺は携帯にストラップを付ける作業を何度もしてきたから、面倒じゃなくなりました!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/16 19:41

われらが鹿島アントラーズのロゴマーク。


公式サイトでとりました。
携帯を開くたびに忠誠心を誓ってます。



・・・・なんて(^^;
携帯サイトはサッカー関連しか登録してないため、特に他にかわいいと思う待ち受け画像を持ってないだけです。
ちなみに当方都内在住の女子大生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿島アントラーズのロゴマークは、ツノみたいなのがとがっててカッコイイですよね!!
我等がアビスパは、J2なので応援しがいが有りません・・・(泣
その代わりに福岡の人は皆、ホークスに忠誠心誓ってます!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/16 19:37

昨日待ち受けを変えました。


TSUBAKIのFlash画像です。
電波がいいと椿がいっぱい咲いてます。

飽きたら色々変えます。
大好きなアーティストの画像だったり、サイトの画像だったり。
あとは、ペットのコーギーとダックスの写真を貼ったりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椿はCMでもよくあって、認知度が高くなりましたよね!!
Flash画像は俺、全く持ってないので寂しいです・・・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/16 19:28

自分で描いたミッキーがウンコのにおい嗅いでる鉛筆の絵です。



においを嗅いでるミッキーの絵があったので、そこからパクりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分面白い絵ですね~!!(笑
ホント見てみたいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 22:51

こんにちは。



待ち受け画面は・・・、
スヌーピーです。

「SNOOPYとあそぼ」という携帯でのサイトのものをつかっています。
いまは、Flashで、
トランプが一枚一枚回転してスヌーピーの絵柄が3つくらいでてくるものをつかっています。
かなりのしばらくの間、これをつかっています。


以前友人から、
自分がスヌーピーが好きだと言うと、
(自分のことを指しながら)
「そうか、うん、(自分は)”ずぬーびー” だ」
と意味不明なこと?笑 を言われたことがあります。

「濁点がたくさん付いて、なんかのイメージがつくのが、
 自分らしいってことか~? よくわからないけれど、笑えるなぁ」
とおもいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピーの待ち受けは癒されそうで良いですよね。
ただ、「ずぬーびー」は確かに最初聞くと意味不明な言葉ですね~!!
でも、多分その友人も俺の仲間です!!(笑
(子供の頃、自分もスヌーピーをなんか言い違えてました)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 22:47

大学で寮生活となった息子の成人式の写真。


まぁ男前で(笑)。会えない時間を写真で我慢しようと思って待ち受けにしましたが、今春大学を卒業して帰ってきた今でも使っています。

でも、そろそろ違う写真を考えている所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えない時に待ち受けで我慢と言う方は多いですね!!
「今春大学を卒業して」・・・高校生が言うのもなんですが(笑、息子さん大学卒業おめでとうございます!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 22:39

Suicaペンギンです。


ホント適当ですね^^;
こだわりなんてまるでなし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はその待ち受けシンプルで良いと思います・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!