プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、ストラップ何個付けてるか質問した者です・・・。

最近、妙に携帯ネタが思い浮かぶので協力お願いします!!(携帯は買って1年くらい経つんですが・・・)

あなたの携帯の待ち受け画像を教えて下さい!!
できれば理由もお願いします!!

A 回答 (29件中21~29件)

彼のお兄さん夫婦の間に産まれた赤ちゃんです。

他人なのに^^;

でも可愛い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の赤ちゃんでも、可愛ければ待ち受けにしたくなりますよね!!(まだそんな経験ないですが・・・(笑 )
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 20:44

大好きなアーティストの画像です。


ファンクラブに入っていて、そのサイトで取ってきたFC会員限定モノ(?)です♪
たまに寂しくなったときは(地元を離れているので…)地元の友達と撮ったプリクラを待ち受けにすることもあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会員限定モノは貴重な感じがして、待ち受けにしたくなりますよね!!「地元の友達と撮ったプリクラを待ち受けにすることもあります」・・・多分俺も、大学生になって地元を離れたらそうなります!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 20:39

子猫が幸せそうに寝てる寝顔です。


これがまた可愛いんですよ。ペット飼えないので
こういうので我慢してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子猫ほど幸せそうに寝る生き物はいないですよね!!
子猫が飼えなくても、我慢頑張ってください!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 20:34

中国地方のある県の、桜の名所の写真です。


職場の人に送ってもらいました。
くれた本人が見ていたら困るので事情を遠めに説明すると、
その土地にゆかりのある有名人がいまして、
私はその方のファンで、その土地には行った事がなかったので、
その写真、コピーして下さい!! ってお願いしました。
でも桜の季節が終わったら、違う待ち受けになってると思います・・・。
前回の質問、今日見つけて読ませていただいたのですが、
お礼がそれぞれ違っていて面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春にさくらの待ち受けは、季節が味わえて良いですよね!!
「お礼がそれぞれ違っていて面白かったです」・・・・そう言われるとめちゃくちゃ嬉しいです!!(できるだけ笑えるお礼をモットーとしているので・・・(笑 )
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 20:27

今は近所の子犬の写真です。


小さな子犬とバケツが並んだ写真です。

普段はペットのチワワのを定期的に変えてます。

犬かネコですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「小さな子犬とバケツが並んだ写真」・・・センス良いですね~!!雰囲気がよさそうで、なんか想像できます!!
チワワは基本的に可愛いですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 20:17

大好きな海外バンドの待ち画です♪


画像は150枚以上ケータイのメモリーにあって
気分によって変えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外バンドとは・・・イケてますね~!!
150枚以上もあると選びたい放題で良いですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 20:14

 自分で写した、綺麗な湖の写真です。


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が温まる回答ありがとうございました!!(笑

お礼日時:2007/04/15 20:09

こんにちは。



いまは、骸骨です。↓の画像です。

http://blog.goo.ne.jp/tcd/e/e237224054e86b6e6276 …


理由は、がいこつや人体がなんとなく好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tipsさんはストラップも確か人体模型でしたよね!?
おそろいでカッコイイですね!!
画像までつけてもらい嬉しいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 18:46

飼っている手乗りのセキセイインコであるピーちゃん(♂)の左斜め上から撮った待受画面です。



理由は私のかわいい息子だからです。(親バカ丸出しですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキセイインコは待ち受けにピッタリな感じがして良いですね!!
「左斜め上」まで説明ありがとうございます!!(笑

お礼日時:2007/04/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!