準・究極の選択

チェックワンファーストで検査しました。
よ~く目をこらすと、うっすらと幻想のような影?が出ていました。
でも見方によっては違うような。。。

ちなみに影はブルーラインではありません。
30分後にみたら、影はありませんでした。
これは陽性でしょうか?

A 回答 (3件)

他の方へのお礼の欄を拝見しての回答をさせていただきます。


4/1前後に排卵が無ければ妊娠しないので、
たとえば4月2日に排卵があったとすると、4月16日あたりが次の生理予定日です。検査薬で書かれている説明で行くとそこから約1週間から10日ほど経過してからの検査で正確な判断が出来ることになります。
ただ、経験から生理予定日(この場合で行くと4月16日)から3日後でしっかりと陽性反応が出たことがるので、出来れば4月20日以降に再度検査をされた方がよろしいかと思います。

チェックワンファストは使用したことが無いのですが、チェックワンはたしかラインが赤く出た記憶が・・・
薄っすらと反応(私の場合は初期流産で終わりましたが)したときは、
>よ~く目をこらすと、うっすらと幻想のような影?が出ていました。
>でも見方によっては違うような。。。
そんな感じでした。ただ、まだ次の生理予定日前なので、今後濃くなっていく可能性は高いので妊娠の可能性はあると思います。
また、30分後の線については、まったく気にしない方がいいと思います。(判定時間に見たラインが判定結果だと思ってください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございます。

>チェックワンはたしかラインが赤く出た記憶が・・・
そうでした。チェックワンファストは赤でした。
手に入れる前に、超フライングで別の検査約を試していたので(5日前位)混同しておりました。

>4月20日以降に再度検査をされた方がよろしいかと思います。
そうですね。
もう少し待てば確実なのはわかっているのですが・・・・

お礼日時:2007/04/15 23:09

私の経験では…



妊娠していなかったら、判定ラインには全く影も形も出ません。
妊娠していたら…うーーーーっすらで陰程度でも反応がありました。

まだ確定ではないと思いますが、望みは持ってもいいと思いますよ♪
妊娠していなければ、ホルモンも分泌されず反応もでませんから(汗
最近の検査薬の正確さは99%とか書いてありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4/17朝陰性でした。

お礼日時:2007/04/17 10:52

検査をされた日は排卵(仲良くした日)から


何日目ですか?2週間後なら、はっきりじゃないけど
うすーく線が見えますよ。
もうすこし期間をみて再検査してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
仲良しは4/1日です。
4/13、14と検査しましたが、真っ白でした。
排卵日は不明です。

お礼日時:2007/04/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報