プロが教えるわが家の防犯対策術!

手違いで間違えてゲームを買ってしまったので返品をしたいのですがお金はしっかり返ってくるのでしょうか?また返品はできるのでしょうか?本当に悩んでいるので教えてください。

A 回答 (5件)

中古ソフトをあなたが間違って買ったので返品というのは無理です。


家に帰ったら自分が買ったのとは全然違うのが袋に入っていた、
とかなら別ですが。

別のお店に買い取ってもらうか個人オークションで
売りに出して、損害を少なくするしか方法はありません。
オークションはそこそこいい値段つく時ありますよ。
    • good
    • 2

購入時の状態そのままでレシートもあれば返品に応じてくれる「可能性」はあります。


ただ、中古の場合は難しいかも知れません。というのは、今回は販売者側および商品に落ち度がありませんからね…
    • good
    • 0

2日前に、返品しました。


購入したのは3日前で、すぐいらないとわかってしまい、
他に欲しい人もいなかったため、返品しました。

但し、購入した際に商品券を使っていたため、
返金はしてもらえず、別の商品と交換になってしまいました。
現金購入で、未開封であり、なおかつレシートがあれば即返金してもらえると思います。
レシートがなかったり、開封済みであると、トラブルも起きるかもしれませんが。

ちなみに、ヤマダ電機です。
    • good
    • 0

購入店に直接ご相談なさって下さい。


全てそのお店の対応次第です。

ここで回答を待つよりも、早く問い合わせをした方が良いですよ。
行動は、遅くなるよりも早い方が良いですから。
    • good
    • 1

買ったときの新品の状態(出来れば未開封)でレシートがあれば至って問題なく返品出来ると思います。

この回答への補足

すいません。1つ言うのを忘れていました。買ったのは中古です。代金は返ってくるでしょうか?

補足日時:2007/04/15 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!