dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GEOの返品についての質問です
昨日買ったPSPのゲームソフト(UMD)のカバーが取れかかっていました
そのせいかはわかりませんが、時々いきなり画面が止まったり起動しなかったりします
この場合返品は可能でしょうか
レシートはあります
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

たとえ、ここで「返品できる」という回答が10件書かれようと、100件書かれようと


GEOが「できない」と言えばできません。
また、「返品できない」という回答が10件書かれようと、100件書かれようと
GEOが「できる」と言えば、返品してもらえるでしょう。

ということを踏まえると、ここで聞くということに何の意味もないと思いますが。

GEOに聞くか、直接持っていくのが一番早くて、確実ですよ。

買ったのは新品でしょうか?中古でしょうか?
中古の場合は、買う前に製品の状態の確認を求められるお店もあります。
そういう確認をしたうえで購入したのなら、カバーが取れかかっているのも
了承したうえで購入したとみなされて返品不可かもしれません。
新品の場合だったらたぶん大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

返品というより交換でしょう。


同じものが無ければ、返金も有り得るでしょう。
    • good
    • 0

返品つーか、それは普通に初期不良交換でしょう。


レシートがあるなら、可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
GEOに持っていったところ、同じものがなかったため返金してもらいました!

お礼日時:2010/07/24 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています