アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきゲオのイヤホンを不具合があり返品しに行きました レシートはあり交換はしてくれましたが取説を入れ忘れていることに家帰ったら気付きました

明日から仕事なのでゲオには行けません!
家に来たり警察来たりしないですか?

質問者からの補足コメント

  • 中身確認してませんでした

    持っていかなくても入ってなかったことになりますか?
    箱開封しなくてもイヤホンとケース見れる状態で
    取説は見えません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 20:35
  • 今日です
    https://geo-online.co.jp/campaign/special/other/ …
    これです
    警察とかきたり調べられたりしないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 20:49
  • 何も検査せずにゴミになるんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 21:26
  • 原価っていくらぐらいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/24 21:48

A 回答 (4件)

>何も検査せずにゴミになるんですか?


検査をするために送り返す。
検査をする。
修理をする。
再梱包をする。
再配達して販売する。

コストがかかります。イヤホンの製造原価を超えます。
イヤホンは製造ラインで作られています。
1個当たりの原価はとても安いです。
検査などに費用はかけれないから。

たとえ、再販されるにしても
取説を入れてなくて大丈夫です。
再販するために再梱包するとなると
製造ラインに戻され、その際に取説は入れられるから。

元々、質問者さんが買ったのはイヤホンであり、
イヤホン+梱包+取説ではありません。
不具合があって返品するのは「イヤホンだけ」で十分です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

再販しないゴミになるのだから不要

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲオのイヤホン…ゲオで買った一般メーカーのイヤホンと想像しますが、もう過ぎた事なのではないでしょうか。



どうしても気になるなら、郵送するとか。

自分は売った車のスペアキーを渡し忘れてしまい、渡しに行きますまで連絡していながら2年ちょっと過ぎました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

来ません。


あっちが中身確認したんだから大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています