アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線の時刻表を携帯で無料で見れるサイトを教えてください。
URLを貼ってくれるとありがたいです、お願いします。

A 回答 (3件)

 私がよくお世話になっているのは「えきから時刻表」です。



 http://www.gnavi.co.jp/mobile/ekikara/

 ここからアクセスしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2007/04/18 00:07
    • good
    • 0

No.2です。


そういえば携帯用でしたね。
失礼しました(リンクはPC用でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。。。

お礼日時:2007/04/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!