プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたいですが、給料25万くらいで家賃10万。デパ地下で買い物したり高い服や化粧品を買ったりしています。後、エステやマッサージにもよく行ってるみたいなのですが、どう考えても25万では無理だと思います。

気になったのがピルを服用しているということなのですが、まさか風俗で働いていたり、なんてことはないでしょうか??

家計簿をチラッと見たところ収入25万くらいなのに、支出が30万以上なんです。その他収入のとこに5万とか15万と書いてありました。実家が金持ちでもないから仕送りなんてまずありえないしスゴク心配になりました。副業してるの?と聞いてもしていない!と言います。全く節約している様子もなくセレブのような生活です。彼氏はいません。  体を売るような仕事でなければいいのですが、みなさんはどう思いますか?本当に心配です・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1回の副収入が5万とか15万ですか・・・

普通に考えると
 ・風俗
 ・パパがいる
 ・援助交際
ピルを服用となると、ますます如何わしい雰囲気はしますね。
しかし、それは彼女が選んだ道。
彼女が自分自身で納得して行っている行為でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます。月に5万とか10万とかって書き方だったんでそこまでは分かりません・・・。でも普段は仕事の帰りが遅いのでどうなのかなぁと思って・・・。

あまり悪い方に考えないとして。

一時的に収入がるように見えるだけで、その収入は実は自分のブランド品を売ってるとか・・・。

実はローンをかかえていたりするかもしれません。
ローンなら月々返済したり、ボーナスで払ったりしてそういった高価な物を買ったりやったりできるし・・・とりあえずは。

案外、本当はやりくり上手だったりするかも?
自分がきちんと返せるくらいのお金を借りたりしてるなら、別に悪い事じゃないですもんね。
きっと、そうなのだと・・・・思いたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます。本当にただのやりくり上手だと思いたいです。

可能と思いますよ。

給料から家賃をひいて残り15万円ですよね。
デパ地価私もよく利用しますが、高級品に混じり
思ったより高くないものもけっこうあります。
また高い服や化粧品も毎日買うものではないですよね。
たまたま高級品が質問者さんが目についてるだけってことありませんか?
15万円あったら充分やっていけると私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます。たまたま高級品が目に付いているだけとは思えないです・・。そう思いたいのですが・・。家にある化粧品類全て1万近くする物、後ブランド物や、薄型液晶テレビ、ドラム型洗濯機、クリーニングは配達してもらえるところで頼む、全身脱毛・・・などなどって感じです。

体を売らなくても、OLさんが副業感覚で、キャバクラで働いていることはよくありますよ。

キャバクラでも、地域によってはそれなりの収入になりますし。

ただ、いずれにせよ、そのお友達が納得しておこなっているなら、止めようがないと思います。
    • 0

カードやキャッシングでローン地獄。

そのうち自己破産。なんて人ザラにいますよ。

デパートでお買い物したり、エステ行ったり、そして普通にお仕事もしてるんでしょ? それ以上副業持つのって難しくないですか?

エステなんて行ったら、午前に予約取れなければ結局1日つぶれちゃったり、、、。結構大変だと思いますよ。

これからも、お金の貸し借りだけは気をつけて、普通にお友達として仲良くしていればいいと思います。もう大人なのだし、そこまで心配する必要も無いかと、、、。
    • 0