アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなVSのサイトを歩いていて、パッチを当ててビジュアルスタイルを使っていたのですが、今
ttp://kuraba-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/source/up1417.jpg
のようにタスクバーだけがおかしいんです。
システムの復元をしてみましたが変化はなしです。
どなたか解決策をお願いします

A 回答 (1件)

>タスクバーだけがおかしいんです



字やアイコンが小さく見えないので、どこがおかしいのですか?
(サイトを7つ開いていますね。あとの6つもサイトですか)
言語バーがないと言うことですか?

この回答への補足

いえ、それはクイック起動ですので問題ありません。
問題なのはタスクバーだけがクラシック?みたいに灰色のやつになっていることです。
(インターネットの上のツールバーは黒ですよね?)

補足日時:2007/04/18 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!