アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6にGoogle Web Accelerator をインストールしたところ、「インターネットオプション」の
「LANの設定」で現れる「自動構成」の項目で「自動構成スクリプトを使用する」にチェックが
入り、アドレスの欄に http://localhost:9100/proxy.pac が設定されるようになりました。

その後、Google Web Accelerator をアンインストールしたのですが、アドレス欄に残っていた
http://localhost:9100/proxy.pacが消しても消してもなくならずに残ってしまいます。
レジストリで localhost:9100/proxy.pac を含む項目を検索してすべて削除してみたのですが、
それでもなくなりません。

http://localhost:9100/proxy.pacを何とかして削除したいのですが、どなたか削除する方法を
教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アドレス部分に半角スペースを入れて一旦OKをして、再度自動構成スクリプトを使用する のチェックを外せばとりあえず消えると思うけど。



ちなみにレジストリは
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Internet Settings\Connections
に、各接続設定別にバイナリで登録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さん、アドバイスをいただきましてありがとうございました。
教えていただいた方法でばっちりでした。
半角スペースを入れるとは思いつきませんでした。
これまで正常に表示できなくなることが何度となくありましたが、
その問題が解消されました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!