アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコン蒸気船が趣味の者です。新しく作るラジコン船の参考としてアスターホビー(精機)の販売していたラジコン船の写真が欲しいのですが、インターネット検索しても見つかりません。船名が分かれば検索できるかもしれないので、どなたか船名を教えていただけますか??写真が載っているホームページなどをご存じならもっと助かります。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

オーシャン・タグボート「パーシバランス」

20世紀初頭、海洋王国であった英国のスチームタグボート。
    • 0
この回答へのお礼

2度のご回答本当に有り難うございます。

オーシャン・タグボート「パーシバランス」

20世紀初頭、海洋王国であつた英国のスチームタグボートです。
検索の結果、情報がなければ又連絡の事。

この回答への補足

ご回答有り難うございます。あの金属ハルの船よくご存じで有り難く思っています。検索デスクで各ウエブを調べましたが残念ながらありませんでした。もし情報をお持ちでしたらお教えいただけると幸いです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました。感謝しております。Perseveranceで検索しても見つかりませんでした。以前は何人かのホームページにあったのですが、無くなってしまいました。気長に探してみることにします。本当は直接メール交換をお願いできればと思ったのですが、システムが出来ない仕組みでした。また機会がありましたら是非お願いいたします。