アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3でオンラインゲームをやっています。しかし無線なので酷いと電波強度が40パーセントほどになってしまいます。どうにかして電波強度を上がられませんか?知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

・ルーターとPS3との位置を近くする。


・無線をやめて有線で繋ぐ。
・中継機を使用する。
・ルーターを電波強度の強い物に交換する。
のどれかしかないと思います。
中継機を使用するのは電波強度が上がってもラグは増える一方ですので、意味はないです。

簡単にできるのは
可能でしたら長いケーブルを買ってきて有線で繋ぐか、
ルーターの位置をPS3に近づける(障害物も少ない配置にする)くらいしか無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近づければあがるんですか。知りませんでした。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!