アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンのそこに飴玉が袋から出ていてベタベタになってしまいました。
広範囲でたくさんついてしまいました・・。
取り方よかったら教えてください。
水でたたいても全然取れません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大根おろしの絞り汁又はエタノール希釈水で叩く。

    • good
    • 4

消しゴムではだめでしょうか。


両面テープを剥がした後など、こびりつくベタベタ感は取れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。
消しゴムは全然思いつきませんでした。

お礼日時:2007/04/19 19:54

こんにちは



過去質問ですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2778914.html

http://okwave.jp/qa1061226.html

うまく取れるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
遅くなりました。すみません・・。
ありがとうございます。早速見てやってみたいと思います♫
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!