プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月27日(金)の夜9時ぐらいに大阪の池田を出発して173号線-27号線経由で舞鶴まで行く予定なのですが、大体の所要時間を知りたいと思っています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらで距離を確認すればおおよその時間がつかめます。



http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあったんですね、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 12:02

最近の私のオススメです


NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/

メニューの車るーと検索で細かく調べられます。

池田市石橋~舞鶴までの検索結果
http://www.navitime.co.jp/?orv=487610086.1252886 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速お気に入りに登録しました。

お礼日時:2007/04/19 12:03

その時間帯であれば、ゴールデンウィークとはいえ混むことはないでしょうから、速度にもよりますが大体3時間くらいじゃないでしょうか。



その時間帯ですと山間部の173号線など車はほとんど走ってないですが、走ってる車はかなりとばしていますのでお気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。距離からおおよその時間は推定できるのですが、通ったことのない道ですので込み具合などを知りたいと思っていました。これで安心して行けます。

お礼日時:2007/04/19 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!