dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊現代で6月の東京ドームで赤西くんが復帰とか書かれていましたが、本当だと思われますか? 何か情報ないと書かないし、もうすこしたてばジャニーズから正式なコメントとかあるかもしれませんが・・・
まだファンクラブ入ってなくて、赤西クンが復帰したら入ろうとおもうのですが、みなさんはどう思われますか?

A 回答 (7件)

今日の夕方のワイドショーで言っていたのは、本人はいきなりの留学を反省してもう一度復帰して芸能界で頑張っていこうという気持ちがあるので、本人と事務所側の思惑が合致し復帰の可能性が大きいとのことです。

タイミングもドームとの声もありますが、とりあえず先に正式に復帰させることを発表するとの見方もあります。そうすればKAT-TUNの全体的な勢いも取り戻せることができるのでメンバーの中にいなくてもネームバリューで貢献できるとのことです。まあどうなるかはわかりませんが、スキャンダルなどがない以上はいい方向に向かうのではないのでしょうか?スキャンダルがあるとタイミング的に復帰会見やドームでの囲み取材があった場合ツッコまれる可能性があると思いますので復帰は敬遠されるかもしれません。
    • good
    • 0

No1です。


21日復帰で決定です。

KAT―TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露 KAT―TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。 (4月20日 15:35)

http://hochi.yomiuri.co.jp/
    • good
    • 0

No.2です。

正式に赤西君の復帰が決まり記者会見が行われたようです。復帰予定のツアーの日時や会見の内容は参考URLをご覧になって下さい。今日の夕方もしくは明日のワイドショーなどで会見の模様が流れると思います。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000 …
    • good
    • 0

No1です。


下記は日刊スポーツのサイトです。
ここでいよいよ復帰に向けた記事が出ています。参考に!

KAT-TUN赤西6月にも復帰か [20日08:02]
http://www.nikkansports.com/entertainment/top-en …
    • good
    • 0

最初は留学する予定だったらしいですが、家庭の事情で留学できなくなったと聞きました。


(住宅ローンが返済できなくなって家を手放すことになった)
経済的な事情で留学どころではなくなった、
それで、彼は知人の家を転々としていたと週刊誌で読んだことがあります。
事実かどうかは定かではありませんが。
本当ですか?

もしこれが事実だとしたら、本人にとっても事務所にとっても復帰は有益なことでしょうね。
十分ありえることだと思いますよ。
K=亀梨
A=赤西
T=田中、ですよね?
すみません、これ以上のメンバーの名は分かりません。
今のところ、嵐やほかのジャニーズに比べると、いまいちパッとしませんね。
KAT-TUNって、亀梨、赤西のイメージが強いですから、赤西復帰が事実だとしたら、グループとしても勢いがつくんじゃないですか。
私は有り得ると思います。
    • good
    • 0

私は復帰はないと思います。



お知りではないと思うのですが、内君の復帰が噂されて週刊誌や一部の新聞に記事が載り、ファンが「復帰!!」とネットやオフラインで騒ぎ立てます。
彼の人気を確認こそ出来ますが、事務所は騒ぎ立てられての復帰を望んでいなかったのではないかという説があります。
確かに復帰を希望しているファンは多いでしょうが、事務所とはそんなものです。
前々から騒がれていれば記者会見やそういったことについての内容を、何かとTVに出るたびに詮索されてしまうものです。

また、KAT-TUNの人気の低下は赤西仁君の影響ではありません。
わかる人はわかると思うのですが、それ以前からファンが物足りなさを感じ、関ジャニ∞もしくはジャニーズJr.のキスマイに心移りしているファンがいるのです。
KAT-TUNは一時の人気に過ぎないという見解をされる方もいますが、ファンマナーの悪さも関係しているものと思います。

ファンクラブは早めに入ったほうがいいですね。
次のコンサートのときに、「今から入会しても間に合いますか」という内容の物がジャニーズネットに載りますが、大抵は「×」です。
    • good
    • 0

凄い数の復帰情報が流れていますね。


KAT―TUNがぱっとしない事が引き金ですね。
ファンサイドも含め誰が見てもジャニーズ事務所は復帰させたいでしょう。あとは本人次第ですね。


「赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題は
めっきり減ってしまいました。

その赤西仁が急に2チャンネルやブログなどで騒がれるようになりました。どうも 復帰するって情報が飛び交っているからです。
最新情報では 復帰は10月頃みたいな話です。でも 春には 帰国して復帰するという噂も流れていました。

「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!