アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsの右下に時計を出す方法教えて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

はじめまして



スタートのボタンを右クリック→プロパティ
タスクバーの「時計を表示する」にチェックを入れて「OK」
で出ます。
    • good
    • 4

#1さんと同じです。


時間をもう一度設定しなおす場合は、時計のところを右クリックして、『日付/時刻の調整』をクリックすれば調整画面にいけますので、ちょうせいできます
    • good
    • 3

windowsの下にある青いバーの何も無いところを右クリック、タスクバーとスタートメニューのプロパティータスクバータブから、通知領域の時計を表示するにチエックを入れてOKをクリックこれで表示されます。

    • good
    • 4

1.時計が表示されるバーのところを右クリック


2.プロパティ
3.「時計を表示する」にチェックを入れ、適用またはOKを押します

以上の3ステップで時計を表示できるかと思います。
参考までによろしくお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!