dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてインターネットショッピングでノートンを購入しました。
簡単だと聞いたものですから初心者の私は
良く分からないままダウンロードしました。

次へ次へと指示されるまま進んで行きましたが、ディスクトップに
インストールのアイコンが出ています。
途中再起動が2回 エラーが1回 時間は4時間半も掛かりました

それで果たしてインストール出来ているのかも分からないのです
ただネットトップ画面にはノートンのアイコンが出ており
詐欺サイトの監視がオンですとあります
と言う事はもうOKだと言う事でしょうか?
ノートンが起動していると良いのですが教えて下さい。

A 回答 (1件)

>途中再起動が2回 エラーが1回 時間は4時間半も掛かりました



ノートンインターネットセキュリティ2007の事だと思います。
私も使っています。
LiveUpdateの時に、エラーが出たのだと思います。

ノートンインターネットセキュリティを起動しまして、左下のLiveUpdateから、アップデートをしてください。

何回か同じ操作を繰り返してください。
最後に、「最新です。」と、言うコメントが出ましたら、問題なく使えます。

とても良いソフトですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ノートンインターネットセキュリティ2007の事です。
早速LiveUpdateを2回続けてやってみました。
3回目には時間を置いてから・・と出ましたのでそうします。
「最新です」と出るまで繰り返しやってみます。

お礼日時:2007/04/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!