アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスセキュリティ0を使用。自動アップデート機能も有効です。検知機能もよく、よく働いてくれていると思います。
ところで、次々と自動更新されていますが、現在のバージョンを画面上で確認する方法があるのでしょうか。
状況によっては最新バージョンをインストールする必要もでてきます。
よろしくお願いします。
OSはXPです。

A 回答 (2件)

まず、タスクバーにあるブルーの水玉模様のアイコンを右クリックします。

するといくつかの項目が出てきますが、「この製品について」を選択しクリックします。現在のヴァージョンは9.3.0028になっているはずです。

また、同じ方法で「Web サポートページ」をクリックすれば、ソースネクストのサポートページへ飛び、現在あるべき最新ヴァージョンも確認できます。
    • 1
この回答へのお礼

kiyi727様、ありがとうございました。指示通の操作により、現在のヴージョン9.3.0028に自動アップデートされていることが確認できました。念のためサポートページも開き照会できました。心より感謝します。
 お手を煩わせ、申し訳ございません。ありがとうございました。
 季節の変わり目、ご健康をお祈り申し上げます。

メニューにバージョン表示があると思います。

他のタイプを使っていますが、どれも基本的には同じと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お陰様で疑問は解決致しました。忙しい中申し訳ございません。。感謝します。