プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールか電話ぐらいしか使わないし3年は同じ携帯を使おうと思ってたんですが、2年も経たずに携帯が壊れてしまいました!

液晶画面が、折りたたみを開くと、真っ白だったり、文字が3倍ぐらいのデカさになってたり。

来月買い換えるつもりです。

そこで、携帯が何年でどこが壊れたなど、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

自分は3年間使ってますが、故障はないですね。

外観も傷もなく、ほんとに新品みたいです。

ただ、ひとつだけ、方向キーの↓が爪が当たってるのでそこだけ傷だらけです^^;

携帯によって耐久も違うみたいですね。
自分のは落としてもまったく壊れないです。
    • 0
この回答へのお礼

3年使って新品みたいってすごいですね!
ちなみに、僕は一回も落としたことないのに壊れました。
道路とか固いとこではですが…

2年半近く使ってますが、故障は皆無です。

唯一、バッテリーがヘロヘロになって、交換(無料)しただけです。
表面はさすがに塗装がはげたりしてますが、各キーの文字やマークはまったく無傷です。たいしたもんです。

いまや完全に少数派になってしまったカメラ無しケータイですが、買い換えようと思う機種が見つからないし、次にバッテリーがアウトになるまで使い倒します。
    • 0
この回答へのお礼

二年以上使ってると、「なんで?買い換えないの?」とか聞かれたりしますが、メゲずに使い倒してください!
二年たったら機種変が安くなるので、せめて2年はもって欲しかったです。

携帯メーカーを変えたら不思議に故障はなくなりました

僕も最初は「S(メーカー名)」のエンターキー(コロコロ回る)物を使用してましたが、1年位で不具合が出て無償で直りましたがこれ以後
「S」のメーカーを使用をやめました。
    • 0
この回答へのお礼

あのエンターキー今はないみたいですね!
やっぱり壊れやすかったのかもしれませんねぇ。
自分的には使いにくかったです。