プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の♀です。
同年代の彼氏にアクセサリー(出来ればブレスレット)をプレゼントしたいと思っているのですが、どういうところへ行けば良いのかわからないので質問しました!(>ω<*)
予算的には、誕生日や記念日のプレゼントではないので~5000円くらいがベターかなと思っています。
普通のショップ・ネットショップどちらでも構いません。
(普通のショップなら、都内のオススメを教えてもらえると嬉しいです)
ATRE等自分でも見てまわったのですが…女性のものはお手頃価格~ちょっと高めまで品数豊富に対して、男性のものは高くて品数が圧倒的に少ないので困ってます(´ω`;)
ご回答宜しくお願いしますm(u_u*)m

A 回答 (3件)

おすすめのネットショップです。


彼氏のファッションにもよるかと思いますが、
紹介したショップはメンズに人気のお店ですので
失敗はないと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/accel-86/bangle.htm
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mayhem-041/accesso …
http://item.rakuten.co.jp/silver-bullet/c/000000 …
    • good
    • 0

コレクターズはどうですか?


都内にも店舗ありますよ。
http://www.collectors-web.com/

有名所ですと、zozotownですかね。
価格帯を1万円以下にして検索かけたら何点かヒットしました。
http://zozo.jp/

また、男性の服を取り扱ってる店をまわってみてはいかかですか?
掘り出し物が見つかるかも・・・
    • good
    • 0

こんなところは、どうでしょう?人気のいぶし系、シルバー系あるみたいでよ。




参考URL:http://30yearsring.seesaa.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!