プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前までDeal Book FX2を使っていました。売り買いの記録として、チャートを印刷、保存していたのですが、Deal Book FX2の後継版、Deal Book 360を導入してから、印刷がおかしくなりました。罫線、レートの数字はクリアーで良いのですが、ろうそく足が真っ黒くベタッと塗りつぶしたようになってしまいます。

FX会社の方に電話して、プリンターの設定をいろいろ変えてみたのですがうまくいきません。原因、対策などわかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんか。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが、どうしてもうまくいかなければ、次善の策として、Alt+PrtScrで画面全体をコピーして、それを他のソフトにペイストし、印刷する方法もあると思います。

私はよくワードにコピーしてトリミングした上で、大きさを適当に調整して印刷しています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。また、お礼が遅くなり、失礼いたしました。
blackleonさんの回答がヒントとなり、「caputure it PRO」という、ソフトをさっそく導入いたしました。画像で保存しておけば、印刷も不要。今回のことがきっかけとなり、作業が以前より効率化しました。ほんとうにありがとうございました。