アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現時点でどれくらいの圧になっているのか確認しようと思ったのですが
クラウンの肩にあるキャップが外れません。
トルクレンチでとりあえず回してみたのですが
グルグル回るだけで抜けてくれません。
外すためには「RST SPECIAL WRENCH」のような特殊な工具が必要なのでしょうか?

RST社のこのフォークです
http://www.charic.jp/pc/Reviews.aspx?pid=50&iid= …

A 回答 (1件)

エア式じゃないのでは?



コイルスプリング式としか表記がありませんので
固さの調整しかできないはずです。

壊してなければいいのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。エア式ではないのですか。
それは盲点でした。。。
壊すほど無理なことはしてないので大丈夫だと思います。

コイル式では素人には調整なんて無理ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!