dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふもと旅館に70歳台の叔父夫婦と出かける予定です。
口コミを見ると階段が多く年配者にきついとのってるものが有り、実際行かれた方の感想をお聞きしたいです。宿泊は本館の予定です。それと宿泊料は食事のグレードで違うとの事で3段階あり、一応二番目のものにしてますが年配者には量が多すぎたりしないかと悩んでます。宿泊なさった方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

合同駐車場(道路)から階段を下り川沿いに出ます。

この階段が結構長いですから年配者は川沿いまで乗せていき、一周まわり駐車場に止めた方が良いと思います。この川沿いに出たところに雰囲気の良い橋が架かっておりこれを渡ったら「ふもと旅館」です。私が一番雰囲気が気に入っている所です。

宿泊はしたことがありませんのでなんとも・・・。
入浴だけはしたことがあります。色々あって、うまく説明はできませんが
最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
叔父も元気ですが年なので教えていただいた様にして行こうと思います。雰囲気のいい橋ですか・・・なんか行くのが楽しみになりました。
有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!