アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生と高校生どちらが見かけますか?
あと、つば吐きがよく見られるところとはどこでしょうか?
最近はこぁ~っぺっとはく学生もいますよね・・・。
それと最後に、吐く学生は、悪そうなのが多いのでしょうか?
意外とおとなしそうな子のも見かけますか?

いきなり唐突な質問をしてすみません;;

A 回答 (3件)

 学生時代サッカー部のマネジャーをしていました。



 試合中、よく部員はツバ吐いてましたよ。グランドの土とかが口に入って気持ち悪いそうです。
 
 社会人ラグビーをやっていた彼とお付き合いしている時は寝言からどうやら夢の中でもプレーをしているらしく、いきなり ペッとベットから床にツバを吐いてびっくりしました。(それでも寝てましたが)

 中学生と高校生では高校生のほうがはいてそうですが、サッカーやラグビーをやっている人って普段はどうか解りませんが、試合中はよく吐きますよ。

 道端で吐いてるのは酔ったおっさんくらいしか見たことないです。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます!!

補足日時:2007/04/27 20:45
    • good
    • 0

高校生の方が多いのでは?タバコをすい始めのころはよく唾をはくので、それも込みで考えると高校生の方が多いかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
タバコの影響が多いようですねwwwwwwwww

お礼日時:2007/04/27 19:44

中学生と高校生にはあまり差はないイメージ。


悪いかどうかはわかりませんが、
いわゆる「ヤンキー風」「チーマー風」の男子が多いように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーは唾がくさそうな男の子多いですね。

お礼日時:2007/04/27 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A