アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で リースされて 使用している ノートパソコンのことで お尋ねします
 3年ほど前の 型の 富士通の パソコンで Win98で 毎日 使っているのですが 今朝 職場で パソコンを 立ち上げると 窓の端にある ▲のような
三角矢印の マークが 文字化けして 半角の 数字に なっていました

 原因は 何で どうすれば もとに 戻るのでしょうか?
今 家からで その パソコンは 手元にないのですが よろしく
お願いします

A 回答 (2件)

ここでは有り余るほど同じ質問がありますので、調べると良いでしょう。


下のは私が見つけたものです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292638
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
明日 早速 職場で 治してみます♪

お礼日時:2002/06/19 20:03

OKWebで最も多い質問だと思います。


↓こちらなど参考になりませんか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win も 5年くらい 使ってるけど 初めてだったので
そんなに ポプュラーなことと 知りませんでした^^; 

ありがとうございました♪
明日 早速 職場で 治してみます♪

お礼日時:2002/06/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!