dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの身の周りに根っからの悪人ていますか?(いましたか?)
それはどういう人ですか?

A 回答 (2件)

誹謗中傷みたいに感じてしまったらごめんなんですが、3年前に交際させてもらった元彼(8歳上)&その元彼を紹介した身内(紹介主・50代)ですかね。

(本人たちには悪気はあったのかなかったのかは疑問ですが)
元彼については、ものすごいマザコンで、実際に対面するときに本人に会うまでに母親に会うことになって(感覚的には母親に自分の恋人を探してもらったような感じ)、交際が決まっても話の中は「お母さんお母さん」
建前と本音のギャップがすごすぎて、私の前(建前)では「僕がおごるから」の反面、母親にデートをすべて話す人だったので母親(本音)では、「あの子のせいでお金がなくなった」という。
また、男尊女卑などの封建的な考えを持っていて、「女は黙って男のいうことを聞きさえすればいい」の考えで、「おれと合わない趣味は捨ててまでして、おれに合わせろ」・・・その他色々
一方の元彼の紹介主に関しては、デートの内容や私たち2人の中にやたら介入し、セクハラめいたところもあって、「話がある」の名目で人気のないところに連れて行かされ、交際の内容に関する説教や「スカートはいてくれ」などが毎日のようにあったり、その人が「許婚」とか散々言ったにもかかわらず、私たちや、元彼の家に対してかき回す行為をしたことで、交際もおじゃんになった。
    • 0

去年、たまたまなった市長。

詳しくは言えませんが、地元出身でもないのにたまたま暇だったから雰囲気だけでなった市長。
地元を良くしようなんてこれっぽっちも考えにない。狙いは再度の赤絨毯。 土建屋優先。
    • 0