アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼少期から就職するまで書道を習っていました。
今になってまた書道をしたいと思うようになりました。
今度は趣味程度でやろうとおもい、教室に通うつもりはありません。

そこで、東京都内で筆を購入したいのですが、種類が程よく揃っているお店をどこか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

ほどよくかどうかわかりませんが


有名なのは鳩居堂ですが

参考URL:http://www.kyukyodo.co.jp/
    • good
    • 0

鳩居堂に行かれるなら、ちょっと足を伸ばして


慶花堂 銀座5-9-13
あとは
精華堂 上野7-4-8  松坂屋近く
宝研堂 台東区寿

より書道用品専門なので、どんな字を書きたいかお手本を持っていって
選んでもらってます。専門家はやっぱり、ぴったりの筆を選んでくれます。
私が利用しているところで、そんなにあちこち知っているわけではないので、ご参考までに。
名前で検索したら全部ありましたので、URLはずぼらします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!